個性心理學セミナーのご案内

 
個性心理學とは?
個性心理學とは個性心理學研究所により、世界で初めて人間の個性を動物のキャラクターにあてはめることで、誰にでもわかるイメージ心理学として体系化されたコミュニケーションツールです。



『個性心理學の効能』
1.知らない自分を発見できる。     6.生産性・効率が上がる。
2.自分と他人の違いが分かる。     7.目の前の問題解決ができる。
3.より円満な人間関係が分かる。    8.結婚相手がわかる。
4.自分に適した職業が分かる。     9.子供の教育の仕方・育て方が分かる。
5.経営目標達成の適材適所が分かる。  10.目に見えないサイクルがが分かる。



kosei.jpg《内容》
参加者の方やご家族、ご友人の方の個性分析を
メインとして研究と検証を行い、楽しく理解を深めます。

◎講師プロフィール
個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 久保勝(くぼまさる)
生涯教育株式会社取締役。エグゼクティブ・コーチ(JIPCC認定)
今まで3,000人以上の生徒の受験・学習指導に関わり、約30年間の学習塾経営の経験を活かし、社会人対象に幸福な人財育成に取り組んでいます。



【開催内容】


『楽しい個性心理學講座!!』 

ご希望に応じて、随時個別で実施しています。

日 時:ご相談の上決定。(90分)
場 所:生涯教育株式会社 草津教室
     草津市若竹町2-32
     JR琵琶湖線 草津駅東口より徒歩7分

     お車の場合、KB21有料駐車場2h300円
参加費:3,000円(税別)

ご本人様の『本質の性格分析』レポート、カウンセリングを含みます。


主 催:生涯教育株式会社
連絡先:090−8935−4387 (久保 勝)

お申し込みは下の申し込みフォームよりお願いします。

 



お名前(フリガナ)(必須)



(例:ヤマダタロウ)

お名前(必須)



(例:山田太郎)

お電話(必須)



(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。

郵便番号(必須)



(例:123-4567)
半角でお願いします。

ご住所(必須)



(例:豊島区東池袋1-1-1)

メールアドレス(必須)



(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。


(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。